So-net無料ブログ作成

変身写真できあがり♪ [上海生活]

すいません、出来上がりました
発表していいものか迷いました
まあ、ここは中国です、いいでしょう。(何が?)

私のことを知っている人は、顔を想像しながら(化粧濃い目で)楽しんで下さい。
知らない人は、私のキャラで想像しながら楽しんでください。
あくまで、変身写真ですので、あしからず・・・・

ではでは、見たい人は クリック~!

     

ひゃ~、載せちゃいました。顔はもちろん隠させていただきます。

なりきってますねぇやはり中国、チャイナドレスでしょう。
さてさて、旦那さんは、一緒に撮ってくれるのでしょうか?
一応見せましたが、興味はなさそうです・・・。

あー、でもはまりそう。
アルバム形式で、15枚3着で350元(約4550円)。メイク・衣装込み。
他にもいろんな衣装がいろいろ
次も行っちゃおうかな。夫婦で撮りたいんだけどなぁ。


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 20

あおい

やった~!
凄い!すごい!凄い!
いいじゃないですか~!
ダイエットなんて全然関係ないし、
赤色も似合っているし、バッチリ!です。
by あおい (2005-03-19 18:02) 

Feronia

rindaさんの勇気ある決断にnice!実はうちの家族もラオスとベトナムで同じようなことをしました。ラオスだとだいたい1年ほど前に撮影したのですが、1人500バーツ(約1500円)位の値段でした。これは、TBしましょう!(もう少し待って下さい)
by Feronia (2005-03-19 19:36) 

eko

素敵じゃないですか!
いいないいな、うらやましいな!!
でも、私には絶対無理だわぁ~
まずサイズがダメだから・・・
ところでポーズは自分で決めるの? 
by eko (2005-03-19 22:10) 

rinda

>あおいさん
載せちゃいました~。
赤は派手かなぁと思ったんですが、やはり中国は「赤」かなと思いこれにしました。

>kaikai さん
さすがラオスは安いですね!!衣装はやはりアオザイなのかなぁ。
TB楽しみにしています~。

>eko さん
ekoさんも是非上海に来た折には、撮影してみてください~!!
ポースは全てスタッフの指示です。指先・目線・全てです。
疲れました・・・。
by rinda (2005-03-19 22:58) 

あか

顔が隠れていても、なんかオーラがすごい!
服のせいだけではないはず。
rindaさん素敵です。
by あか (2005-03-20 01:44) 

ぽん太

う〜ん、すごい。
1930年代上海。租界に開く花一輪。今日は深紅のチャイ服、明日は宮廷女官にその姿を変えての大活躍。主演はrindaの活動大写真・・って、終電のがしても帰ってきた甲斐があったもんです。
by ぽん太 (2005-03-20 01:52) 

rinda

>あか さん
お褒めの言葉ありがとうございます!オーラ出てますか?
頑張って良いオーラが出るように精進してまいります(笑)!!

>ぽん太 さん
ありがとうございます!素晴らしい弁士:ぽん太さん~。
今振り返ると、恥ずかしいですねぇ・・・。
by rinda (2005-03-20 11:03) 

nal

スゴイカッコイイです!ちょっとドキドキしました。
by nal (2005-03-20 20:14) 

rinda

>nal さん
ありがとうございます!
子供さん用の服もいろいろあるので、Rクンも是非っ♪
by rinda (2005-03-20 23:10) 

それいゆ

きゃぁ~、お写真載せてくださったのですね!
rindaさん、かっこよすぎます!
私、いまやチャイナドレスやアオザイなど体の線が出る服を着る
勇気はありませんわぁ。。。
それにしても、15枚もモデルさんのようなポーズで撮影したのですか?!
楽しい体験とはいえ、お疲れ様でした~(笑)。
by それいゆ (2005-03-21 19:23) 

rinda

>それいゆ さん
載せちゃいましたよ~。
ほんと疲れました・・・。体がガチガチ。肩こりも。
体力を付けて挑まないと、フラフラになっちゃいます・・・。
by rinda (2005-03-21 23:10) 

ミント

きゃ~~rinndaさん素敵!!
このまま「ぶらり上海の旅」なんてロゴ入れたら
上海旅行のポスターになりますよ~~

私は、洋風衣装ばかり3着だったのですが
チャイナドレスもドレスも良いですね~
今度は是非 ご主人と・・・・。ね!
by ミント (2005-03-22 20:14) 

rinda

>ミント さん
はは、載せちゃいました(汗)洋風もよさそうですね。
夫婦で撮影の道のりは遠そうです・・・。
by rinda (2005-03-23 09:46) 

くま

(llllll(エ)llllll)。。。ぽっ!
 ↑
上手い言葉が見つかりませんでした。
by くま (2005-03-23 22:35) 

rinda

>くま さん
照れてますかぁ~??(^^)
でも、中国人小姐のほうがやはりチャイナドレスは似合いますね・・・。
足長~い・お尻ちっちゃい・顔ちっちゃい!!同じアジア人なのになんでぇ・・・。
by rinda (2005-03-24 00:02) 

まろがぁ

あー、写真が出ている~。
すごい、中国って感じですねぇ。赤が映えてます。
すばらしい。
by まろがぁ (2005-03-25 00:39) 

rinda

>まろがぁ さん
やはり中国・チャイナドレス・赤~ってことで、しかも龍の刺繍入り。
似合うか似合わないかは別として、選んでしまいました~。
by rinda (2005-03-25 18:22) 

<a href="http://blog.goo.ne.jp/yk05/">よしけい</a>

15枚3着で350元とは安いですね。
うちもチャレンジしてみたいので、よろしければ場所など教えていただけないでしょうか?
by <a href="http://blog.goo.ne.jp/yk05/">よしけい</a> (2005-03-26 01:29) 

よしけい

15枚3着で350元とは安いですね。
うちもチャレンジしてみたいので、よろしければ場所など教えていただけないでしょうか?
by よしけい (2005-03-26 01:29) 

rinda

>よしけい さん
フリーペーパーの後ろの方によく載っている、上海萬紅です。
お値段もう一度確認してみてくださいね。改めて言われると自信がなくなってきた・・・。
by rinda (2005-03-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。