So-net無料ブログ作成

自然を求めて その2 [旅行]

陸からの眺めも迫力があります。
 水の落ちる場所
吸い込まれそう~~~

    
あ、↑ rinda発見!(笑) ↑         川を見ながらの散策は、気持ちがいいです。

いよいよホテルに今回泊まったのはここです。
 滝の見える部屋を予約。楽しみ

 部屋からの眺めです。虹も出ていて素晴らしい風景
上から見ると、雄大な川の流れが急に滝となり落ちていく・・・・
素晴らしいだけではなく、とても不思議な気分です。

その頃ホテル内
ロビーで赤ちゃん虎が見世物として転がされていました

とってもカワイイのだけど、今の阪神を見ているようでなんとも複雑
その横で「なんとかハニービール」を飲み干しました。
うん、美味い

こんな感じで、ナイアガラの夜は更けていきました・・・

その3へ続く・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

kenta-ok

世界最大の中華街は、トロントらしいです。確かに大きかったです。
by kenta-ok (2006-10-08 20:01) 

くま

めっちゃ綺麗!!
こんな部屋に泊まりたい
by くま (2006-10-11 18:11) 

rinda

> kenta-okさん
1つの街を形成していてビックリしました。
売っている野菜も、中国!!

>くまさん
2日目は雨でしたが、それもまた雰囲気があって好!
是非ご家族で~
by rinda (2006-10-13 22:35) 

kayosuke

お久しぶりです!
ナイアガラとそしてホテル・・・うらやましぃ~!キレ~イ☆
トラの赤ちゃん、ホントに転がってるし(笑)
海外旅行行きたくなりました。今海外にいるのに(笑)
by kayosuke (2006-10-18 16:56) 

rinda

>kayosukeさん
海外にいるのに海外。そうだわ~
国内旅行(中国のね)も、もっと行かなくちゃ!!と思ってます
by rinda (2006-10-19 21:22) 

あおい

おかげさまで画像を見れてます!!
このすんばらしい迫力満点の眺めのお部屋では、音はどうなんですか?
ごぉーーーー!とかでうるさくないのかしら?
by あおい (2006-11-05 00:23) 

rinda

>あおいさん
思ったほどうるさくなかったです。
でも、音はしていました~。
by rinda (2006-11-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。